Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夢庵の鶏もも焼定食、復活っ!!!

<<   作成日時 : 2017/05/08 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の昼食は、約2ヶ月弱振りの、一夢庵のカレー
店に入ると...
あれっ?
大将が居ないぞ。

大将が居てたカウンターの真ん中には、今日はハッチが...

あれっ?大将はどこやろ?
と、思いながら、定番の「ジャンボチキンカツカレー」を頼むと、その声に気付いたハッチが...

「毎度〜」
「大将は新店」と教えてくれました。

新店???

すると、近くに居た店員さんが、名刺サイズの案内を持って来てくれました。

画像

南船場 一夢庵!

画像

9種類のソースが選べる、名物「鶏もも焼定食」が復活してるよ!
ここには書かれていませんが、10種類目は、以前からある、数量限定の唐揚南蛮。

値段は、以前より少しだけ高くなりましたが...

ご飯大盛・特盛無料!
味噌汁は以前から付いていましたが、生卵は確か別料金で100円だったはず。
生卵付きでこの値段とは...

これは、食べに行かねば!!!

大将、近いうちに行くんで、待っててや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夢庵の鶏もも焼定食、復活っ!!! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる