Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」起動!(その3)

<<   作成日時 : 2017/05/30 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金貨と小判の売却が終わったので、次は...

画像

木の大葉と、

画像

木の実、そして、

画像

合成鉱2,3,4辺りをターゲットにしました。
ただし、ここではひとまず、倉庫外のみを売却することにしました。
木の実なんかは、全部売り払うと、クエストに出せなくなりますからね。
倉庫内の100個については、後日落ち着いて整理しましょう。

画像

で、総アイテム数は、7,311個。
まだまだ沢山ありますが、最初は9,924個でしたからね。
一気に2,600個以上を売却!

画像

所持金も40,177,120U→71,928,420Uと大幅に増加!

画像

そして、その日の夜には、無事にクエストから戻ってきました。
アイテムも持ち帰っていますね。
もう、落ちずに起動するのかな?

#持ち帰ったアイテム、また売却しないと...(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」起動!(その3) Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる