Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS とある日のマリーの診療費明細書

<<   作成日時 : 2017/05/02 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「とある日」と書きましたが...

画像

5月2日って思いっきり書いてましたね。(^^;;
それって、今日やん!

フィラリアの検査と薬をもらいに行ってきました。
ついでに、目薬、眼軟膏、点耳薬も。
白内緒は、目薬を続けていましたが、効果がないようなので、最近は止めています。
目は、どんどん白くなっており、今日の診察では...

左眼は、目としての機能を果たしていないだろう

と言われました。

マリーも6月で10歳。
何もない方がおかしいですよね。
人間でも、この歳になれば、何かしらの薬を常用しているのではないでしょうか?

まあ、それでイイと思っています。
全く何もなく、医者にも行かず、ある日いきなりボックリ!
なんてことだけは、避けたいと思っていますので。
定期的にいしゃにいっていれば、何かあったとしても、早期に発見ができるでしょうから...

それにしても...

2万円超えとは...
診察料は取られていませんからね。
検査と薬だけで、この値段。

ペットを飼われていない方には、ビックリ!の金額かもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある日のマリーの診療費明細書 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる