Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.58へ

<<   作成日時 : 2017/04/11 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

メッセージを見落としていたのですが...
#通知、出なくなっていますよね。
#かなり前から。

画像

4/10に「強化屋レベルアップ」って書いてありますね。

画像

確かに、Lv.58にレベルアップしていました。
ただし、連続ボーナスは...

オリジナルと比べると、記録が伸びませんね。
オリジナルが出過ぎていたので、調整したのでしょうか?
最近は、惰性で動かしているだけですので、まあどうでも良いのですが...

そうそう。
オリジナルの起動について、幾つかコメントを頂いているのですが...

私の勇者はメッチャ頑固です。

起動はするけれども、アイテムがゼロ。
データの同期や、「ホームボタン→アプリを起動→ホームボタン→アプリを起動」などを繰り返し、アイテムの読み込みnトライするのですが、途中で異常終了。

を繰り返すだけで、一向に起動する気配がありません。
アイテム数、1万個超が効いているんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2月頃から勇者をほったらかしにしていました。久しぶりに立ち上げたら本家勇者は普通に立ち上がりました。ただ直近のログは、ログの保存期間が過ぎたのでリセットされましたと出ていました。うちの勇者はサーバーにウィルスのようにしつこく食い込んでいるのでしょうかね。
勇者を送り出す私がほとんどやる気なくなってしまってます…。
ジェノア
2017/04/19 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.58へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる