Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 両足が攣って不完全燃焼

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日のスイムレッスンは、午後7時30分から。
仕事をサッと切り上げ、帰宅後に夕食を急いで食べ、イトマンスイミングスクールへ。
なんとか間に合いました。

画像

日曜日は、「アウディ ウォーキング VR エクスペリエンス」を体験していましたし、先週の水曜日は東京出張だったので、スイムレッスンには行っていませんので、グラフはその部分が歯抜けになっていますが...
まあ、仕方ありません。

前置きはこれ位にして、そろそろ本題へ。

スイムレッスンは、1時間。
中級は、クロール、背泳ぎ、平泳ぎの3種目をその中で教えてもらいます。
で...

今日の背泳ぎのレッスン中のことです。
背泳ぎの1本目で、10m位泳いだところで...

左足が攣りました!
仕方なく泳ぐのを止めると、今度は、右足も攣って...
慌ててプールから上がり、お湯がたまっているお風呂へ直行!

数分温めると復活したようなので、レッスンに戻り、背泳ぎの2本目を20m位泳いだところで...

またしても左足が攣りました!
さっきより長い時間、お風呂で温めて、その後の平泳ぎのレッスンに復帰しましたが...

足を動かす度に、攣りそうな感覚があり、目一杯泳げません。
仕方ないですね。
不完全燃焼ですが、今日はレッスン後の自主練も中止し、さっさと切り上げましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
両足が攣って不完全燃焼 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる