Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼時間帯のマリーは辛い

<<   作成日時 : 2017/03/13 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

犬は1日2食。
ご飯は朝と晩だけです。
マリーも例外ではありませんので、昼食はありません。
この昼食時間帯は、マリーにはとても辛いようです。

画像

キッチンで、作っている人の横で立ち上がってますね。

「何作ってるの?」

と言わんばかりの勢いです。

画像

ダイニングにも、様子をうかがいに来ます。
テーブルの下から、

画像

そして、立ち上がって、テーブルの上も確認します。

画像

おっ!
何か食べるものがあることを発見したようですね。

画像

昼食が始まると、さらに顔を突っ込んで来ます。
ここで油断していると...

画像

もう一段階、踏み込んで来ます。
でも、これで終わりではないんですよ。
写真は撮りそびれたのですが...

この位置から、さらに長い舌が伸びてきます。
油断していると、舌が出てきてビックリ!
写真の位置にあるお皿なら、まずヤられます。(笑)

そんな仕草も可愛いんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼時間帯のマリーは辛い Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる