Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」強化屋はLv.56へ

<<   作成日時 : 2017/02/28 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

リニューアル版の「ゆけ!勇者R」ですが、昨日、

画像

強化屋のレベルが上がり、

画像

Lv.56になりました。

前回と同じく、連続ボーナス記録は、更新できませんでした。
というか...
記録になりそうな、連続が出ないんですね。
ボーナスはレベル相応に出ていると思いますから、文句は言えないんですけどね。
染血の塔までしか実装されず、他に楽しみを見つけるのが難しいのど...
「おっ!」というような記録でも見せて欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめてコメントさせて頂きます。
いつも「ゆけ!勇者」関連のブログを楽しく拝見させて頂いております。
私は「Android版のゆけ!勇者」を始めてかれこれ4年程になる者です。
強化屋の話しになりますが、昨年末に強化屋レベルがLV99に到達しました。昨年末のLV99から昨日3/15まで、常に強化を行なっていますが、依然LV100に到達できておりません。どうやらAndroid版の強化屋最高レベルはLV99と思われます。あと、2ヶ月ほどは強化を続けてみようと思っています。
iphoneのオリジナル版の最高レベルはどうなのか気になる所です。早く復活すると良いですね。
サイバイマン
2017/03/16 13:46
はじめまして。
いつも読んでいただきありがとうございます。
Lv.99まで育てられたんですね。
素晴らしい!(拍手)
でも、Android版は、上限が99なんですね。
iPhone版はどうなんでしょうかね?
時々?稀に? 起動をトライするのですが、相変わらず落ちるだけで、進展はありません。
アプリの削除もしたんですけどね。

まあ、そのうちに気が向いて起動するかもしれませんので、その時はLv.100の壁を確認しておきます。
chokie
2017/03/18 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」強化屋はLv.56へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる