Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS MSのパッチ、FlashPlayer対応のみ配布

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日書こうと思っていたネタです。
2/16に、「Microsoft 2月の月例パッチ提供中止」とお知らせしたのですが...
Flash Playerの脆弱性には対応し、パッチが配信されているとの記事を見つけました。
いつものITmediaの記事です。

Microsoftの更新プログラム、Flash Playerの脆弱性のみ対処

早速、vmware上のWindows 10で確認してみました。

画像

確かに、Flash Playerのパッチが配信されていますね。

OSに関連するパッチではありませんので、私の環境では、再起動はありませんでした。
セキュリティに関するパッチですので、できるだけ早く適用するのが良いと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Flashって、いつまで使われるのでしょうかね。Adobeが切り捨ててからずいぶん経ちますが、今だに公的サイトでも使われているのを見かけます。
ジェノア
2017/03/01 08:13
頻繁に脆弱性が見つかっていますからFlashは面倒ですね。
HTML5が主流になってきましたが、確かに未だにFlashはあちらこちらで見ますね。
chokie
2017/03/18 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
MSのパッチ、FlashPlayer対応のみ配布 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる