Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クロールのタイムを見て落ち込む

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は水曜日。
会社が終わってから、スイムレッスンに行って来ました。
今日は、レッスンの最後で、25mを3本、タイムを計って泳ぎました。
タイムを計るといっても、自分でプールサイドの時計を見て、タイムを確認するという程度の簡単なものです。

3本泳ぐなら、クロール、背泳ぎ、平泳ぎを1本ずつやな。
頑張って泳いだら、どれ位のタイムやろ?

と考えたのが間違いでした。

平泳ぎは33秒。
背泳ぎは27秒。

そうすると...
クロールは何秒だったと思いますか?

別の日に、クロールで25mを4本。
1分間隔で泳ぐというレッスンをしたことがありました。
できるだけ疲れないように泳ぐことを心がけた1本目のタイムは?

30秒でした。
1分間隔で泳ぐので、30秒休憩した後に、次の1本を泳ぐんですね。
このタイムと、今日、頑張って泳いだタイム...

今日のタイムは、なんと...
30秒!
_| ̄|○

普通に、というより省力で泳いだときと同じタイム。
背泳ぎより遅いんですよ。
さすがに...
ガチで凹みますね...

クロールは、まだ初級の泳ぎのようです...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロールのタイムを見て落ち込む Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる