Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリーで見るマリーの昔と今

<<   作成日時 : 2017/02/13 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

iPhoneの写真アプリの機能で、「メモリー」というのがあります。
私のように、沢山の写真を入れていると、昔の写真は埋もれてしまいがちになります。
「メモリー」は、「×年前の今日」など、色々な切り口で昔の写真を思い出させてくれます。

少し前ですが、2/4には、こんな写真を掘り起こしてくれました。

画像

マリーが家族になってすぐの頃の写真です。
そして、その下には、偶然にも最近のマリーが。

いやぁ、顔、違いますねぇ〜。

画像

懐かしい写真を見ながら、iPhoneのスクリーンショットを1枚。

画像

そして、また1枚。
そうそう!
この頃は、コレがお気に入りで、良く噛んでたよなぁ。(笑)

画像

懐かしくなったので、我が家に来てすぐからの写真を見てみました。
やっぱり、来てすぐの頃は、不安そうな顔をしてますね〜。

・・・ ん!

2008/1/22の写真です。

画像

来て約3週間で、早くもひっくり返って寝てるやん!(爆笑)

この間まで不安やったんとちゃうんかい!
と突っ込みたくなりました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいっ!
ジェノア
2017/02/15 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモリーで見るマリーの昔と今 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる