Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 25m29秒

<<   作成日時 : 2017/02/08 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も、イトマンスイミングスクールへ行って来ました。
今週の土曜日は祝日なので、スイムレッスンはありません。
行くことができるタイミングで行っておかないと...
ね。

さて、今日のタイトル「25m29秒」は、何でしょうか?
前振りがスイミングなので...

25mを泳いだタイムが29秒やったんやろ?

と想像はつくと思います。
タイムといってもストップウォッチで計った訳ではありません。
プールサイドに置かれている時計を自分で見て、簡単に計ったので、正確なタイムではありません。

今日のスイムレッスンの最後です。
「好きな泳ぎで25mが何秒なのかを計ってみましょう。」
とコーチから指示がありましたので、私はクロールで泳いでみました。
泳ぐ前は「25秒位でいけるかな?」と思っていたのですが、フタを開けると...

29秒。
それも30秒に近い29秒です。

遅いなぁ... _| ̄|○

残念な結果だったので、レッスン終了後に、背泳ぎのタイムを計ってみました。
すると...

29秒!
クロールと一緒やん!

29秒が速いか遅いかは置いておいて...
普通、クロールの方が速いと思います。
それが同じということは...

クロール、まだまだ修行が足りませんね。
気合いを入れないと...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
25m29秒 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる