Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.54へ

<<   作成日時 : 2017/01/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

リニューアル版の「ゆけ!勇者R」の強化屋のレベルが上がり、Lv.54になりました。
1/6にLv.53に上がってから、約20日ですね。

画像

連続ボーナス記録は更新できていませんが、これ位の連続ボーナスは、珍しくはなく鳴りました。
いつか、どでかい記録を打ち立ててくれると信じています。

#その前に、私のヤル気が失せなければ...
#ですがね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの勇者Rは起動回数が減りました。勇者Rも新しい冒険の場が増えずにやや飽きぎみです…。オリジナル版勇者ですが、これはもう、起動しては落ち、復旧の繰り返し。このゲーム、本来のゲームを楽しむより復旧起動を試すゲームになりつつあります。
Chokieさんのオリジナル版はあいかわらずでしょうか?
私の復旧まとめです。
どうにもならない場合、ゲームアプリ自体をiPhoneから削除。iPhoneからデータが全て消えます、と脅し文句も無視して削除。再度Appからダウンロード&インストール。
起動>回線グルグル>15秒前後のタイミングで機内モード>ネットに接続されていません警告が出たら、再起動、回線グルグル&機内モードチャレンジ。(前回ご報告の方法です)
何度チャレンジしても失敗時は、再度アプリ削除&ダウンロード。(私は少なくとも10回以上は再インストールしています)
うまくチャレンジ成功時は、すぐに機内モード。成功か失敗かの判断は、起動中にストンとアプリが落ちないことです。そして成功した状態の機内モード中に、
その他>アカウント設定>データ同期機能>データをダウンロードするのメニュー画面にして待機します。再度、機内モード解除して、回線グルグル開始時にデータダウンロードボタンをタップ。ダウンロードが開始、前回の冒険時のアイテム取得数が表示されたりしたら再度、数秒待ってから機内モード。所持品、ショップ、クエストメニューをタップ、行き来する。前回や過去の冒険ログ、強化ログが復帰されてれば再度、機内モード解除して、回線グルグル。復旧すると15分位は回線グルグル状態。その後は、通常プレイ…だが、なぜかよくかたまったり再び落ちやすくなる。そのたびに、復旧トライ!
で、なんだか「ゆけ! 復旧」ゲームになってしまい、かな〜りやる気ダウン中です。
ジェノア
2017/01/27 18:24
長くなりすみません。
要は、アプリ削除&再インストールをけっこう繰り返しています。
最近のアプリおちはひどく、時間をおいても復帰できません。それですべてを失う覚悟で、しょっちゅうアプリ削除しては再インストールしています。
過去の所持品やデータが復旧できると、ゲームに勝った気になります。
って、そういうゲームでは無いですよね(笑)
ジェノア
2017/01/27 18:29
削除&再インストールとは!
やって見る価値はありますね。
私のは、以前は
「クエスト履歴の画面までは起動するがアイテムを読み込まない」
でしたが、最近は起動すらしなくなりましたので、起動を試みるのも月に数回程度です。

まあ...
金貨だけで1,000個以上あり、総アイテム数は10,000個を超していましたから、仕方ないのでしょうね(笑)
chokie
2017/01/28 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.54へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる