Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のスイムレッスンでダウン

<<   作成日時 : 2017/01/25 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪が治り、ようやく身体もスッキリしたので、今晩は久しぶりにスイムレッスンに行って来ました。
泳いだ日は、iPhoneのヘルスケアに手作業で記録を残すようにしています。

画像

これが週表示。
いつもなら、線が3、4本並ぶんですが、今日は見事に1本(今日の分)だけ。

画像

月表示にすると、かなり間が空いたのが良く分かります。
土日2回分、丸々飛びましたからね。

サボりがたたって...
今日は少し泳ぐと息が上がり...
レッスンについて行けない...

いつもだとレッスン後に少し残って自主練をするのですが、今日はそれもなく、すぐに引き上げてきました。
それでも...

メッチャしんどい...

適度に疲れている時は良く眠れるのですが、それを越して疲れると...

今晩は寝られるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のスイムレッスンでダウン Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる