Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー、この冬一番の寒波対策

<<   作成日時 : 2017/01/13 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

マリーが寒さに弱いのは、何度かここで紹介しました。
寒くなると、服を着ますが...
服を見ると、その時の寒さが写真から見えてきます。

画像

少し寒くなってくると、まずは服を着るようになります。
それが、もっと寒くなると...

画像

更に厚手の服を着るようになります。
見た目にも分厚くなったのが分かりますよね。

そして...
天気予報では、明日からこの冬一番の寒波だそうです。
寒さに弱いマリーに、妻が万全の越冬対策をしていました。

どんなんやと思います?

画像

持っている中で、一番厚手の服を着せました。
写真では見えませんが、当然、腹巻きはしています。
そして、首周りの対策も忘れてはいけません。

そして、極めつけは...

湯たんぽです。
我が家では、「ぬくぬく」と呼んでいます。
電子レンジで温めると、一晩温いという代物です。
ホンマに温いのかは...

マリーに聞かないと分かりませんね。

でも、湯たんぽを抱きかかえて、気持ちよさそうに寝ているんです。
温いのは、間違いなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー、この冬一番の寒波対策 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる