Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 眼科医との会話

<<   作成日時 : 2016/12/05 21:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

眼科医と私との会話です。

医)
Chokieさん。
遠近両用眼鏡が必要ですね。

私)
えっ!
遠近両用
近く、見えてますよ。
若い頃よりは、多少見え辛くはなっていますが...

医)
この検査結果を見てください。
近いところが全く見えていません。
すぐに遠近両用眼鏡をかけないと、車の運転もできませんよ。

私)
えっ!
そんなに見えてないんですか?
........



と、ここで目が覚めました。
夢だったんですね。

普段、そんなに目のことは気にしていないつもりだったのですが...
結構見えなくなってきているのを、頭はしっかり感じ取っているのかもしれませんね。

あ〜
でも...

嫌な夢見た...(大汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眼科医との会話 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる