Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.51へ

<<   作成日時 : 2016/12/02 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

オリジナル版の「ゆけ!勇者」は、あの後も起動しないままなんですが...
リニューアル版は動いていますので、ちまちまとプレイを続けています。
そして今日。
頑張った?甲斐あって...

画像

強化屋が、Lv.51になりました。

画像

連続ボーナスは、更新できず、このような状況です。
が...
当たり前ですが、ボーナスの割合が増えましたね〜。
良い眺めになってきました。

リニューアル版だけでも、もう少し続けますかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆけ!勇者 新たな復帰方法です。
まだでしたら、ダメ元でお試しください。

安定したWi-Fi環境にて以下を試す。
1.ゆけ勇者を起動
2.落ちる前に、機内モードにして無線を遮断。
3.このときに15秒とも30秒とも微妙なタイミングでおこなわないと
「ネットにつながっていません」のブラック警告画面になる。
この場合は、再度強制終了して「1」から試すこと。
4.機内モードでブラック警告画面がでなければ、しばし待つ。
5.待つ間に、その他 > アカウント設定 > データ同期機能 > データダウンロード の画面を開く。
6.機内モード解除。Wi-Fi無線アイコン確認後、素早くデータダウンロード開始。
7.成功すると、同期が終わり、以前のデータが戻る。
戻ったら、再度素早く機内モードに変更。
8.アイテムが0またはnullになっての復帰であれば、再度「3」の手順から繰り返す。

補足:
アイテムが多いと重くなり、落ちやすくなります。
落ちると、再び全消失モードになることがあります。
私もアイテムや金貨をいっきに売ろうとしたら、また落ちて全消失モードになりました。
それでも繰り返し、上記の方法で一応不死鳥のごとく復帰しています。
これもいつまで続くことか…。
アプリが落ちて全消失しても、根気強く1からやり直します。
うまくいかないときはあきらめて、翌日くらいまで放置して再トライ。
しかし、このゲームにここまで時間と手間をかけるのもなんだかなあと思うこの頃です…。
Chokieさんの勇者の復帰をお祈りしております。
ジェノア
2016/12/08 15:45
情報ありがとうございます。
書かれているように、「そこまでしてプレイする価値があるのか」は同感です。
が...
Lv.100強化屋の働きぶりを見てみたいというより思いだけのために、なんとか起動させたいと思っています。
で、結果ですが...
昨日、今日とは、「同期」の後、スコーンと落ちて終わりです。
アイテムが10,000個以上ありましたからね。
それが引っかかっているんだと思います。
立ち上がってさえくれれば...
躊躇せず、アイテムを売りまくり、所持数を減らすんですが...
立ち上がらなければ、手の打ちようがありません。
_| ̄|○
chokie
2016/12/09 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.51へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる