Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SUPER MARIO RUN、課金するか?

<<   作成日時 : 2016/12/17 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

SUPER MARIO RUNは、昨日より少し進みました。

画像

さあ、いよいよ次は中ボス!
と意気込んでいると...

画像

えっ!
無料はここまで?
まだ、3つのマップしかプレイしてへんやん!
このタイミングで課金するかぁ。

中ボスに会うためには、課金(1,200円)です。
「高い」「安い」双方の意見があると思います。
私は「高い」と思ったので、この先には行けていませんが、長女に聞くと...
「安いんちゃうの」
と、アッサリ!

明日まで考えてみることにしました。
どうなるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーマリオ、当時はマリオのジャンプと一緒にコントローラーも持ち上げたりして、よく本体ひっくり返しました。
ジェノア
2016/12/22 08:24
これ、確かにやりましたね。
コントローラーを上げても、マリオは上がらないのに...(笑)
それと、もう一つよくやったのが、スタート時の音楽。

♪♪♪
チャラッ、チャ、チャチャ、チャ
♪♪♪

の後に、思わず、

「ウッ!」

と言ってしまうこと。
ちょうど、このタイミングで、マリオがジャンプするんで、ついつい力が入ってしまった記憶があります。

これを友人の家でやって、かなり恥ずかしい思いをしました。(爆笑)
chokie
2016/12/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUPER MARIO RUN、課金するか? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる