Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「25m泳げる人の水着」で泳いでみた

<<   作成日時 : 2016/12/11 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日紹介した「25m泳げる人の水着」。
早速着て、スイムレッスンで泳いできました。
感想は...


「Vカットだからフィットして泳ぎやすい!」

Vカットだからかどうかは分かりませんが、小さめサイズですので、ピタッとしています。
伸縮性のある生地ですので、フィットしているのも事実です。
だから...
「泳ぎやすいのか?」と言われれば...

私には、そこまでの感覚はありませんでした。


「はっ水加工で軽い泳ぎごこち」

はっ水は抜群です。
泳ぐ前にシャワーを浴びるのですが、そのシャワーの水をキレイに弾いてくれます。
気持ちいい位の撥水です。
だから...
「軽い泳ぎごこちか?」と言われれば...

私には、そこまでの感覚はありませんでした。


結果...

着用1回だけですが、私は、書かれているような効果を感じることができませんでした。
私の泳ぎが、まだまだ未熟だからでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「25m泳げる人の水着」で泳いでみた Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる