Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.49へ

<<   作成日時 : 2016/11/06 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

Apple Payの話で、アップするのを忘れていました。
10/24の夜のハードコピーです。

画像

リニューアル版の「ゆけ!勇者R」の強化屋。
Lv.49にレベルが上がりました。
ほぼ、2回に1回は、ボーナスが出るレベルですね。

オリジナル版は、未だ起動しないか、起動してもアイテムがゼロのどちらかなので...

このままリニューアル版をLv.100にしてみますかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリジナル版の立ち上がり成功率が約50%くらい。
リニューアル版は動きが遅く、つらい。たまにリニューアル版も立ち上がりエラーで、SN連係IDで続きから、で立ち上げてます。
だんだんアプリ開く回数が減って、レベルアップが遅れてます…。
ジェノア
2016/11/08 14:34
オリジナル版、50%も起動しますか!
私はさっぱり。
全く起動しません。
起動のコツがあれば、教えてください。
m(_ _)m
chokie
2016/11/08 21:22
オリジナル版ですが、聞いていたとおりの起動方法です。立ち上がりで、通信開始アイコンがグルグルします。クエスト成功しているとアイテムが増えて、アイテム数が増えます。その直後に、飛行機モードにして通信を切ります。30秒くらい待ってから再度通信モード。強制終了しなければ、ログを見たり、アイテム見たりできます。いろいろと見ていると再度、更新中みたくグルグル通信が始まります。再度更新通信がないと、ダメです。再度更新通信から長い時は5分くらい待つと、無事に通常始動。面倒なときはアプリ終了して、次の日まで開きません。
その繰り返しで、だんだん開かなくなりました。
ジェノア
2016/11/09 09:10
その方法で起動するんですね!
私は、それでもサッパリです。
アプリは起動することがあります。
クエストログや強化ログも見ることができます。
が...
アイテムを全く読み込んでくれません。
アイテムを読み込まそうと、色々とトライするのですが、その度に、すこーんとアプリが落ちてしまいます。
最近は同様に、トライする回数も激減してしまっています。
chokie
2016/11/09 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.49へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる