Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は地震で始まった!

<<   作成日時 : 2016/11/22 17:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は東京のホテルで寝ていたのですが...
揺れましたね!
ビックリして目が覚めました。

画像

iPhoneアプリの通知をそれなりに設定していると、緊急地震速報がない地震でも、プッシュ通知で情報が来ますから、慌てることはありませんでした。
それに、テレビもこればっかりでしたしね。


先週の土曜日は、和歌山県の地震を自宅で、震度3。
今日は...

画像

東京のホテルで、震度3。
何で、居るとこ狙って来るねん!って言いたくなりました。
明日は、平穏な1日でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は地震で始まった! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる