Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルスケアで見る平日と休日

<<   作成日時 : 2016/11/20 21:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ヘルスケア」アプリの「歩数」と「上った階数」を見て、

平日と休日(土日)は、違うんだぁ

と思いましたので、今日はそれがネタです。

まずは、歩数。

画像

月曜日が多いのは、出張だったからだと思います。
それから、火曜日も出張だったので、多くても良いように思うのですが...
まあ、それは置いておいて...
水木金より、土日が少なくなっています。
やはり、休日の方が歩数が少ないんですね。

それに対して、上った階数。

画像

水曜がなぜか多いのですが、総じて平日は少なめ。
ところが、土日は急に多くなります。
家に居ると、1階と2階を何度も往復しますからね。
ところが会社だと、ほとんどエレベーター。
階段は...
駅くらいかな?

と、いうことから考えると...

平日は、エレベーターを控え、階段をで昇るようにする。
休日は、家にこもらず、外出し歩くようにする。

のが良いようですね。

#分かっていても、できないんですけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルスケアで見る平日と休日 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる