Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS この一月の「ゆけ!勇者」

<<   作成日時 : 2016/11/15 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりにオリジナル版「ゆけ!勇者」の状況を書くことにします。

画像

強化屋は、Lv.99です。
後1回強化に出せれば、Lv.100になりそうな気がしているのですが...

画像

この通り、アイテムを読み込んでくれないので、強化には出せません。

画像

もちろん、クエストもアイテムを持たせられないので...
この程度しか、クエストにも出せません。

画像

ごく稀に、このようにアイテムを読み込んでいる素振りを見せるのですが...
この後も、アイテムなしのままか、すこ〜んとアプリが落ちるかのどちらか。
もう、手の施しようがないのかな?

1回で良いので、Lv.100の強化屋に仕事をさせたいという思いは、今も持ち続けていますが...
夢のままで終わるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
docomoのiPhone6sをiOS10にアップしました。
今のところ、大きなトラブルはなく安心してます。トラブルどころか、オリジナル版の勇者が調子よくなりました。
すぐに読み込み、通常に帰還、アイテムもお持ち帰りしてくれてます。
例の立ち上げ方法をしなくてもかつての勇者を取り戻したような感じです。一つだけ変わったのが、勇者の冒険履歴が毎回6つしか表示されません。今までは画面いっぱいにたまっていた冒険履歴が、なぜか6つです。古い順に消えます。
まだ信用してないので、毎回恐る恐る立ち上げてます。
Chkieさんの症状ですが、アイテムが0の時、通信がグルグル回ったら、落ちる前に飛行機アイコンで通信遮断してみてください。それから30秒くらい待ち、再び通信オン。
何回か辛抱強く試して、他の画面を行ったり来たりします。その都度通信オンオフを繰り返し、サーバーからデータ読み込みを試みてはいかがでしょう。私もずっと同じ症状がありましたが、しつこく繰り返し、時には翌日に持ち越し。一度、全てを読み込んだら徐々に回復していました。
その状態で、OSアップしたら、立ち上げ時に
このアプリは開発者にアップデートするよう促してください。iPhoneの動作が遅くなる可能性があります。
という警告が一度だけでました。
無視して立ち上げたら、普通にプレイできるようになってました。
いずれにしても、あちこちでオリジナル版は起動トラブル多いようですね。
もしアイテム戻ったら、なるべく売って減らしたほうがよい、と他のサイトでも見ました。
ジェノア
2016/11/17 17:04
詳細な手順ありがとうございます。
明日のエントリーで、このネタを取り上げさせていただきます。
chokie
2016/11/18 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一月の「ゆけ!勇者」 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる