Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.48へ

<<   作成日時 : 2016/10/07 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

オリジナル版の「ゆけ!勇者」は、起動しないままですが、リニューアル版は、着々とゲームが進んでいます。
書くタイミングを逃してしまいまいましたが、一昨日....

画像

強化屋が Lv.48に上がりました。
連続ボーナス記録は、まだ9回のままですが、レベルを上げていけば、記録更新は自然とついてくるでしょう。

オリジナル版が動かない間は、リニューアル版に頑張ってもらうほかないですからね。
地道にプレイを続けましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リニューアル版、サクサク動いてくれるとうれしいのですが…。
ジェノア
2016/10/11 10:57
確かに重いと感じます。
武具や防具の保有最大値を設定したのなら、もっとサクサクと動いて欲しいですね。
chokie
2016/10/11 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」強化屋はLv.48へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる