Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のベストは、桜だった!

<<   作成日時 : 2016/10/23 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のエントリーで、「過去1週間のベスト」を紹介しました。
iPhoneの写真アプリが、アルバムの中から勝手に写真をピックアップして、アルバムを作る機能です。

画像

「今年のペスト」に、春に撮影した桜が選ばれました。
選ばれたといっても、自分の写真ばかりの中からなんですけどね。

それより気になったのが、右下のアルバム。
8月の頭に、カリフォルニアに行った時の写真がまとめられているんだと思いますが...

2016年8月 旅行

って....

いやいや、遊びに行ったんとちゃうから...
「旅行」って、人聞きの悪い...(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のベストは、桜だった! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる