Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変更後はメールの多さにビックリ!

<<   作成日時 : 2016/10/01 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhoneだけでなく、スマートフォンの便利な点の1つは、PCメールが見られることだと思います。
パソコンを起動しなくても、その場でPCメールが確認できるのは、とても便利ですよね。
でも、そのPCメール。
機種変更直後は、未読数にビックリさせられることがあります。

IMAPならいいんですよ。
メーラーに関係なく、サーバー側で未読を管理していますから。、
ここで言っているのは、POPの場合です。
クライアント側で未読を管理していますから、新しい端末の場合は...

未読ゼロ!

画像

そうすると、サーバーに残っているメール全てが未読となりますので、こんな事に!

いや〜
でも、バッチって、4桁でも正しく表示されるんですねぇ。
一つ、勉強になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機種変更後はメールの多さにビックリ! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる