Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのクロール50m

<<   作成日時 : 2016/09/07 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スイミングクラブが休みになる前は、良く泳がされていたんですけどねぇ。
休み明けは、コーチが「皆んなの体力が戻っていないから」と、中級では50mを封印していたようです。

封印がいつまで続くんやろ?
あんまり長いと、泳がれへんようになってるんちゃうか?

と少し不安になってきたのを見透かされたのかもしれません。
クロール25mを4本泳いだ後に、久しぶりの50m。

でも...

泳げるもんですね。
初級や中級に上がってすぐの頃は、50mと聞くと、身構えてしまう部分がありましたが、最近はそんなこともなく、「しゃあない、泳ぐかぁ」と思う位です。
泳いだ後は、シンドイのは、以前と同じですがね(笑)

少しずつ、身体が中級に慣れてきているのかも知れません。
慌てず、行きましょう。
まだ、中級は5ヶ月なんですから。
(初級は2年と1ヶ月でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのクロール50m Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる