Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」Rの強化屋はLv.46へ

<<   作成日時 : 2016/09/06 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/4、一昨日のことですが...

画像

リニューアル版の強化屋が、Lv,46に上がりました。
昨日のエントリーで、オリジナル版の強化屋のレベルがLv.99に上がったと書きましたが、それよりも1日前のことです。

リニューアル版の強化屋の働きを久しぶりに見てみます。
今日のサンプルは、Lv.46に上がった直後の、冒険者の服の逆強化です。

画像

冒険者の服+5に、+38を逆強化しました。
期待値は...

5+38×1.46=60.48

なのですが...

画像

+59止まり。
チョット足りませんでしたが、まあ、そこそこ頑張っているようですね。
連続ボーナスは、まだ2桁には乗りませんが、それも時間の問題でしょう。
レベルが上がれば、自然と連続ボーナスも増える...

と信じていますよ。(^^ゞ、

頼みましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」Rの強化屋はLv.46へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる