Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS けむ子からつる子へ:サッパリしたマリー

<<   作成日時 : 2016/09/02 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビックリしました。
昨日アップしたはずのエントリーが、編集中のまま、残っています。
どうやら、最後のトドメを刺す前に、寝落ちたようです...(笑)


今日はマリーの変身した後の様子をお届けします。
変身前を見てみたい方は、先日のエントリーでご確認くださいね。

出張中の私に、妻から写真が届きました。

画像

おぉっ!
マリー、カット行ったんや。

サッパリしましたね〜。

画像

このアングルは、一昨日のエントリーのそれとは、近いように思います。

やっぱり私より妻の方がマリーに接している時間が長いですからね。
マリーもいい表情を見せてくれるんでしょうね。


そうそう...

肝心なことを言い忘れていました。

けむ子:毛むくじゃらな子
つる子:ツルツルに毛を刈られた子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けむ子からつる子へ:サッパリしたマリー Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる