Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS iOS 10は、しばらく様子見

<<   作成日時 : 2016/09/14 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

iOS 10がリリースされましたね〜。
色々なサイトで、iOS 10の記事を見かけます。
ここでは、記事を2つ紹介しておきます。

ITmedia Mobile
「iOS 10」配信開始――メッセージ、Siri、マップなど変更点多数

CNET Japan
絵で見る「iOS 10」日本語環境--知っておきたい新機能と変更点



が、私は...

新しい物好きなんですが、iOS 10は、しばらく様子見。
理由は2つです。

1.iPhone 5sでストレスなく動くのかが不安。
2.iOS 10に色々なアプリが対応しているのか?

どっちも外すと、怖いですからね。
今回は、慌てない慌てない...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ITmediaを見ると、docomoユーザーの私は、回線表示の4Gが気になります。LTEの表示名が変わるだけなのか、新たな回線の恩恵にありつけるのか。いずれにしても、私も様子見です。
私にとって重要点は、MacOSXの次期OSとの連携度合を調べてからですね。
ジェノア
2016/09/16 22:24
iPhone 7は、日本仕様の端末だと聞いていますので、新たな開栓の恩恵を受けることができる気がしますが、既存のハードでは、単に表示が変わるだけではないのでしょうか?
それともファームアップかなにかで、対応ができるのかな?
MacOSも新しくなるんでしたね。
私はEl Capitanに上げたばかりですので、MacOSの新バージョンは、iOS以上に様子見です。
chokie
2016/09/19 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
iOS 10は、しばらく様子見 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる