Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになったら飛び立つのか?

<<   作成日時 : 2016/08/05 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

午前3時35分発の予定が、今は午前4時50分。
飛行機は飛び立つ様子がありません。
荷物室のトラブルのようなのですが...

昨年だったか、一昨年だったか忘れましたが、上海からの帰りも2時間以上遅れ、関空からの電車が無くなり、タクシーで帰ったことを思い出しました。

今回は、定刻だと午後3時着。
9時間遅れなければ、電車はありますが...

適当な時間に飛び立ってくれる事を祈ります。

と書いている間も、荷物室の方からは、
「ガッ!ゴッ!」と音が...

これほ、まだまだかかりそうですね。
>_<






結局、2時間遅れで出発し、2時間遅れの午後5時に関空に着きました。
もともと約12時間のフライトが、14時間。
アメリカの気疲れも重なって、疲れ倍増!

飛行機では、時差ぼけ解消対策のため一睡もしていません。
今日(昨日)起きたのは、10時半頃。
12時間のフライトでは、映画を4本見て、耐え忍びました。

さあ今晩は寝るぞぉ〜
(( _ _ ))..zzzZZ


#デジカメの写真は、明日以降にアップ予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつになったら飛び立つのか? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる