Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS VMware FusionにSierra Public Betaをインストール(その1)

<<   作成日時 : 2016/08/14 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きです。
El Capitanの新規(クリーン)インストールができないのであれば...

画像

リカバリーインストールであれば、できるかも知れません。

画像

今度は、「OS X を再インストール」と表示が変わりました。
期待が持てます。

画像

El Capitanのインストールが始まり、

画像

インストールは、順調に進んでいます。
そして、この後は、鬼門の残り1秒。

画像

今回は、残り0秒で固まりました!
「やっぱりアカンのか...」
と思った矢先に...

画像

再起動がかかり、インストールが進み始めました。
もう、これで大丈夫かな?

画像

無事にインストールも終わり、

画像

見慣れたEl Capitanの画面が現れました。

ふ〜〜〜〜。

まずは、これで一歩前進。
そして、ここからが本題。


少し、長くなりましたので、一旦ここで区切ります。
続きは、明日のエントリーで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VMware FusionにSierra Public Betaをインストール(その1) Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる