Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー渾身の「お母さぁ〜ん」

<<   作成日時 : 2016/07/03 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「ピンポォ〜ン」
インターホンが鳴ると、寝ていてもマリーは飛び起きます。
そして、そのまま妻と一緒に出ていこうとするんです。
仲間に入りたいんでしょうかね?

しかし、大概の場合は、そうはいきません。
出て行くのは、妻のみ。
残されたマリーは、

画像

「お母さぁ〜ん!!!」

これ、先日のアウトレットと同じですね。(笑)
もう1回、見てみますか?

画像

おんなじですね。(爆笑)
違うのは...
毛の量くらいでしょうか。

そう!
マリーは先週末にカットに行ったばかりなんですよ。

ちょっと、脱線しました。
そして、渾身の「お母さぁ〜ん」の後は...

画像

扉の下から、外の覗こうと必死です。
そんなことしても、見えへんやろ、マリー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃんの気持ち、すごくよく伝わる絵ですねー!
伸ばした首、可愛すぎるっ!
ジェノア
2016/07/04 00:25
毎回毎回、妻には勝てないと思い知らされる瞬間です。
それにしても、マリー。
やっぱり、首が長いですよね。(笑)
chokie
2016/07/04 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー渾身の「お母さぁ〜ん」 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる