Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー四変化

<<   作成日時 : 2016/07/13 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

破れたスボンに応急処置を施し、無事に自宅に戻ってきました。
(^^ゞ
昨日、気付いた時は、本当に焦りましたよ。(笑)

さて、本題に..

自宅に戻ると、何と言っても、マリー!

画像

まずは、妻の脚に、真っ直ぐ顔を乗せて。
いやぁ〜!
口の横が膨らんでいていますねぇ。

画像

その姿勢に疲れたのか、今度は顔の位置を変えて、少し斜めに。
そして、妻が席を立つと、入れ替わりに入ってきた長女をターゲットにロックオン!

画像

同じように、まずは真っ直ぐ。

画像

そして、疲れると、顔の位置を変えて、少し斜めに。

マリー!
顔、歪んでるって!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おでこというか、頭の丸みが可愛すぎます!
ジェノア
2016/07/20 07:33
先週、カットしたばかりですから、まだ頭はカリカリ!
時間が経つにつれ、モジャって来るんですが...(笑)
そんなマリーも間違いなく可愛いんですよ。
chokie
2016/07/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー四変化 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる