Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」強化屋はLv.97へ、そして連続ボーナス記録は94!!!

<<   作成日時 : 2016/07/01 22:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

SSDの件で、すっかりタイミングを逃してしまいました。
Time Capsuleから復元できずに、あれやこれやと悩んでいた今週の月曜日のお話です。
オリジナルの「ゆけ!勇者」の強化屋が、

画像

Lv.97になりました。
目標のLv.100まで、残り3レベル。
いよいよ、カウントダウンに入りました。

今月は、アプリが起動しないトラブルがあり、強化屋を動かせていない期間がありましたので、予定よりも少し遅いレベルアップです。

連続ボーナスですが、「正宗+200の逆強化」のような大きな強化はしていないので、1回の強化での連続ではありませんが、複数の武具での連続ボーナス記録を見てみます。
冒険者の服の逆強化の途中から始まります。

画像

9時25分の強化から、ボーナスが始まります。
この画面で、7回。

画像

+7回で、14回。

画像

+7回で、21回。

画像

+7回で、28回。

画像

+7回で、35回。

画像

ここから次の冒険者の服の強化に変わります。
+5回で、40回。

画像

冒険者の服(+0)に+13を逆強化して、

画像

+26ができているので、ここで13連続追加し、53回。

画像

レイピア+8に+16を逆強化して、

画像

+40ができたということは...
8+16×2=40ですから、更に16連続追加し、69回。

画像

黒霧の衣(+0)に+16を逆強化して、

画像

+32ができたので、更に16連続追加し、85回。

画像

+7回で、92回。

画像

ここで、記録が途切れました。
+2回で、94回。

とんでもない記録ですね。
これだけ続くと、「バグってるんとちゃう?」と疑いたくなりますので、ノーマルが出た時はホッとしました。(笑)

次に連続ボーナスの記録が更新されるとすれば、三桁、100以上な気がします。
Lv.100が早いのか、連続100が早いのか。

どっちやろ?

#どっちもハードル、かなり高いで...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか ゆけ勇者が落ちる原因ってのは
公式サイトが閉鎖してる影響で
アプリ起動時にイベント告知などのデータの読み込みに失敗(データが存在しない為)
するかららしいです
で 2チャンネル情報からですと
広告収入からサーバー維持費は支払われているのでサーバーは生きてるという話です
広告収入があるからアプリ配信止めないが開発は終了?? そのあたりはわかりません
灯里
2016/07/06 00:45
私は2chを見ないので、情報をいただけるのは、とても助かります。
なるほど...
HPがないので、起動できないのですか...
この話であれば、開発は中止がほぼ確定ですし、現状の改善も期待できないですね。
また、新しい情報があれば、教えてください。
chokie
2016/07/06 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」強化屋はLv.97へ、そして連続ボーナス記録は94!!! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる