Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日のプレゼント

<<   作成日時 : 2016/06/19 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

長女からもらった、父の日のプレゼントです。
何なんか、分かりますか?

長女と二人で串カツ屋。
そこで、串カツとビール!

お父さん、ビール飲んでエエよ。
私が運転して帰るから。

というのが、プレゼントです。

嬉しいですね〜。(^∇^)

リラックマ・カーがありますからね。
帰りの運転は、任せましょう。
そうそう...
初心者マークも、今日までらしいですよ。

大きくなりましたね。
私も歳をとるはずです。

親の責務も、後少し...
その後は、「一人暮らしをする」と、豪語しています。
その時まで、後1年9ヶ月。

その後に待っているのは...

熟年離婚かな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
父の日のプレゼント Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる