Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS OCEANUSが手元に!

<<   作成日時 : 2016/06/02 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

故障ではなかった、私のOCEANUS。

画像

今日、手元に戻って来ました。
保証期間内で、かつ、修理もしていませんので、もちろんタダ。

蛍光灯の下で、OCEANUSの写真を撮るのは、難してですね。
満足な写真が、いつも撮れません。
蛍光灯だと、OCEANUS BLUEが出ないんですよね。
太陽光だと、綺麗に見えるんですが...

今回の発端は、私が「電波自動受信の設定をオフにしていた」ことのようです。
そんな設定、した記憶が全くないんですけれどもねぇ。

で...
どのようにすれば、自動受信をオフにできるのか、聞いてみました。

すると、マニュアルのコピーを添えて、説明してくれました。

が...

画像
画像

これ、かなり手数多いで!
こんなん、無意識にできる設計やない。

とは思いましたが...

自分でオフにしていなければ、誰がしたんでしょう?

誰も居らんわな。
酔っ払って、私が設定を変えてしまったんでしょう。

もし、また同じようになったとしても...
次からは、もう安心です。
自分で直せますからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OCEANUSが手元に! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる