Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー眼鏡に誰も気付かない...

<<   作成日時 : 2016/06/10 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

出張先でメガネを壊してしまいましたので...

画像

今日の会社帰りに、新しいメガネを買って来ました。
壊れたメガネより軽いタイプにしましたので、掛け心地もなかなかイイですよ。

で、家族の反応を見たかったんですが...

気付いていて無視しているのか?
本当に気付いていないのか?

どちらなのかは分かりませんが、誰も何も言いません。

ホンマに気いついてへんの?
いやいや、そんなことはないやろ。
だって...

画像

これが、今朝まで掛けていたメガネ。

ね!
フレームが明らかに違うでしょ。
似たようなフレームなら、気付かなくてもしゃあないなぁと思いますが、これだけ違うのに、無反応とは...

皆んな、俺に感心ないんかなぁ...
_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュー眼鏡に誰も気付かない... Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる