Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」通常プレイは久しぶり

<<   作成日時 : 2016/05/22 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、約3ヶ月ぶりに動き出した「ゆけ!勇者R」。
昨日は通知がうるさかったですねぇ。
午後11時過ぎまで、溜まっていた通知が順に届いていましたから。

そんな、混乱の中...

画像

複数のクエストが並行して進行中!
そんな不具合?(笑)もあったのですが...

画像

今朝、片方のクエストが帰還した後、

画像

まだ、クエスト中になっています。
どうやら、正常に戻ったようですね。

画像

そして、今日のスイムレッスンの後は、染血の塔へ。
昨日から、色々な時間でアプリを起動していますが、何時でも起動しています。
この当たり前が、とても嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのR、正常に戻った後、ツイッター連携がうまくいかず、再インストールで通常運転に戻りました。
このR、もう数え切れないほど再インストールしてます。
ジェノア
2016/05/25 14:20
うちのRは、ツイッター連携でトラブったことはないですね。
運がいいだけなのでしょうか?
chokie
2016/06/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」通常プレイは久しぶり Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる