Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone App:レベルズにハマる

<<   作成日時 : 2016/05/19 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「レベルズ」というゲームにハマりました。
昨日、今日はどっぷりつかっています。
iOSの方は、こちらから入手できます。

どこにハマったのか?
まず...

画像

その簡単なルールです。
この歳になると、難しいルールは覚えられませんからね(笑)。
このゲームの目的は、お宝である黄色のパネルを手に入れることです。

画像

同じ色の同じレベルのパネルを重ねると...

画像

レベルが上がります。
黄色のパネルは、青色のパネルを重ねることで手に入れられます。
ただし、レベル(数字)が同じか、それ以上であることが条件です。

画像

赤色のパネルは、邪魔するパネル。
これも、青色のパネルを重ねることで消せるのですが、レベルが低いと消せません。

画像

そんな時は、青色のパネルのレベルを上げてから消しに行きます。

画像

そう一つのハマるポイントは、これ。
制限時間がないことです。
年寄りは頭の回転が鈍いので、時間をかけてじっくり考えるゲームがイイんですね(笑)。

画像

現在のランクはB+。

画像

Game Centerでは、83位です。
結構頑張ったんですけどね。
それでもこの順位。
まだまた修行が足りないようです。

もうちょっと頑張るぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone App:レベルズにハマる Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる