Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミング不調

<<   作成日時 : 2016/05/11 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「不調」と書くと、「調子がエエ時があったんか?」と突っ込まれそうですが...
前から得意ではなかった...
というより不得意だったバタ足が全く進まなくなりました。
特に悲惨なのが、背泳ぎのキック。
キックだけだと、ピタッ!と止まったままです。
クロールのキックも、後ろの人が簡単に私に追いついてしまうようなスローペース。

こんなんで、よう中級に上がれたなぁ。

というのが、正直な気持ちです。

周りはみんな私より遥かに上手な方ばかり。
それに付いて行こうと、無意識にかなりの力が入っているのが原因だと思います。
初級の時はできていたんですからね。

頭では分かっていても、無意識に力が入る。
こればっかりはどうしょうもありません。

いつか、吹っ切れる日が来ると信じて、気長に泳ぎますか。
まだ、中級は始まって1ヶ月なんですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイミング不調 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる