Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夢庵の大将が焼鳥屋に復帰!

<<   作成日時 : 2016/04/08 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

心斎橋の焼鳥屋、「一夢庵」。
惜しまれながら、2015/10/29に閉店しました。
それから約5ヶ月。
大将が、夜の焼き鳥屋に復帰しているとの噂を耳にしましたので、確かめに行って来ました。

すると...

大将!
久しぶり!
焼き鳥屋のカウンターの中に、大将が!

話を聞くと...
オーナーは韓国人夫婦らしいのですが、見ている限り、実質、大将が仕切っています。
鳥の焼き方まで、詳しく指導していました。

久しぶりの大将の鳥。
美味しかったぁ〜。


そうそう...

お店の場所をお知らせします。
大将から聞いたキーワードは...

難波の東横インの横にある赤ちょうちん

それだけのキーワードで店が分かるんか?
と思っていましたが...
実際に行ってみると、すぐに分かりました。
念の為に住所と店名を書いておきます。

大将に会いたい方は、行ってみてください。

難波レジデンスビル
〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町2丁目8−4

焼鳥のチェーン店、吉鳥の難波元町店のあった場所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一夢庵の大将が焼鳥屋に復帰! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる