Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」連続ボーナス記録更新!47→??

<<   作成日時 : 2016/04/30 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の10/23。
Lv.89の強化屋が、連続ボーナス47を記録してから、約半年。
数日前に、Lv.95の強化屋が、遂にこの記録を更新しました。
幾つまで記録が伸びたのか?
ハードコピーで一緒にカウントしてください。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

ちゃんと数えてます?
ここで連続何回?

今、42回ですね。
次のハードコピーが全てボーナスなら、+7になりますので、49回。
そうなら記録更新ですが、さて、どうなるのか?

画像

♪───O(≧∇≦)O────♪
記録更新です。
さて、どこまで伸びるのか?
続きを見ていきましょう。

画像


画像


画像

メッチャ凄い!
続くわ続くわ。
バグったんとちゃうか?と思うほど。
これで、なんと70連続!!!

が、ここで嫌な予感が...
一番下は、冒険者の服+193。
冒険者の服のMAXは、皆さんご存知の通り、+200。
残り3回で終わり?

画像

その通りでした。
_| ̄|○
連続ボーナスは、73回でストップです。


で、ここから先は、参考記録扱いになりますが...
+199から+200は必ずノーマルになります。
ですので、これを除外して、その次の強化がどうなっているのかを見ることにしました。

画像

その後は、妖刀黒雫を逆強化しています。

画像

ここで連続5回追加。
78回に伸びました。
そして...

画像

次の7回で連続ボーナスが止まりました。
参考記録扱いですが、連続85回。

連続47回から一気に伸びました。
というより、伸び過ぎですね。
47回の時は、「まだ伸びるかもしれない」と思っていましたが、ここまで来ると更新できる気がしませんね。
記録更新は、これが最後になるかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごいっ!
ジェノア
2016/05/02 08:20
私もビックリです。
これを越せるとすれば、Lv.100になってからでしょう。
chokie
2016/05/03 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」連続ボーナス記録更新!47→?? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる