Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミング、中級に少し慣れたかな

<<   作成日時 : 2016/04/24 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イトマンスイミングスクールに通い始め、1年7ヶ月。
4月からは中級でスイムレッスンを受けているのは、以前のエントリーで書いたと思います。

初級と違い、50m泳ぐのが当たり前のようなクラスです。
が...
この50mが曲者です。
私はまだまだ未熟。
50mとなると最後の方は、初めて25mを泳いだ時のようなジタバタ泳ぎになってしまいます。

まあ、それでも、楽しいですよ。
できない事にチャレンジしているのは。
初級の最後の時期は、同じことばっかりで、飽きていましたからね。
それが今は、できない事が山積み。

さあ、頑張らないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイミング、中級に少し慣れたかな Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる