Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone 6Sデビュー!

<<   作成日時 : 2016/03/09 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

右側が、妻のiPhone 5S。
そして左側が、私のiPhone 6S。
私も遂にiPhone 6Sデビューです!

といっても...

残念ながら、プライベートのiPhoneは、まだ5Sで、iOSも8。
これは、会社からの貸与品です。
今日、ガラケーからiPhone 6Sに機種変更となりました。

iOS 9にもまだ慣れませんが、もっと戸惑ったのは、3D Touch。
これは、慣れが必要ですね〜。

仕事で使うものですから、嫌でも毎日触らないといけません。
仕事中でも、iPhoneを触っていても、誰からも怒られません。(笑)
1週間もすれば、少しは慣れるでしょう、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12月末にiPhone6sにしましたが、5s、Macbook、iMacなど4デバイスのicloud同期がうまくいかなくなりました。Safariのブックマークが不規則同期で、現在調査中。一番使うメモはうまくいっているので、よいのですが。
ジェノア
2016/03/14 08:54
いろいろなデバイスで同期ができるのがApple製品の良いところの1つだと思いますが、それが上手くいかないと不便ですね。
もう、問題は解決しましたか?
chokie
2016/03/18 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone 6Sデビュー! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる