Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「姫路駅前にいます」って言われても

<<   作成日時 : 2016/03/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩も寝落ちていました...
会社が休みだったので、昼間にスイミングスクールへ行き、晩御飯でビールを飲んだのが効いたようです。
布団に入ったら、アッと言う間に落ちていました(笑)



今日は、私のプロバイダーメールアドレスに届いた怪しいメールを紹介します。

画像

まず、件名に[spam]が付いています。
プロバイダーのフィルターで、怪しいメールだと見破られています。
普通に考えれば、この時点で差出人の負け。
[spam]と付いたメールに引っかかる人はいないでしょう。

で、本文。

「姫路」って、そら無理やろ。
私は大阪府の南部に住んでいますので、姫路って言われても...
2時間で着くんかな?
それに阪神地方やったら、釣るための待ち合わせエリアで、姫路を選択するヤツは居らんやろ。

あ、そうか...
阪神やなく、播磨エリアでの「募集」なんやな、きっと。
それなら、 姫路なんかもしれへん。

チョット待て!
待ち合わせ場所ホテルって、ホンマにあるんかな?
GoogleMAPで調べると...

画像

ホンマにあるわ!
まあ、そらそうか。
釣るメールで、待ち合わせ場所がなかったら、絶対に釣られへんわな。


とまあ、どうでもええ話を長々と失礼しました。
さあ、寝ましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「姫路駅前にいます」って言われても Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる