Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずMarvericksのアップデート

<<   作成日時 : 2016/03/24 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2日ほど前でしょうか。
iOSのアップデートが公開されていましたが、同時にMacOS Xのアップデートも公開されました。
私のMacは、いまだにMarvericksなのですが、今回はアップデータが公開されていましたので...

画像

とりあえずアップデートです。
「EL Capitanは安定していますよ〜」とコメントをいただいていたのですが...
まだ、アップデートに踏み切れません。
iOSも8のままですしね。

さすがに、そろそろ上げんとサポート対象から外れるよなぁ。

てなことを考えながら、ふと横を見ると...

画像

死亡中...(笑)
それも、頭の位置が高い!

それにしても...
マリーは人にお尻を向けて寝るんが好きですねぇ。(笑)

ちなみに...
この写真を撮ったのは、午後9時台。
ということは...
マリーが起きない時間帯です。
だから、頭の位置が高くても、熟睡しているんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのElCapitan自体は安定していますが…iOSとの連携のiCloud同期、とくにSafariブックマーク同期がうまくいかなくなりました。現在あらゆる手を尽くしましたが、同様報告があり未解決のよう。とりあえずの対策としてブラウザーとブックマーク利用はChrome利用を検討中です。
ジェノア
2016/03/25 08:13
同期で問題あり!ですか...

ブラウザですが、Firefoxの動作は試されましたか?
タブやブックマーク程度なら、私の環境では上手く行っているみたいです。
chokie
2016/03/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえずMarvericksのアップデート Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる