Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 初級も残り1週間

<<   作成日時 : 2016/03/19 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1年半通っているイトマンスイミングスクール。
4月から中級に上がれることになったのは、以前にお知らせした通りです。
あの時は「まだ先」の感覚だったのですが、今あらためてカレンダーを見ると...

残り1週間しかないやん!

スイミングスクールは第5週目は休み。
祝日も休み。
そうすると...

明日は日曜日やなくて祝日!
明後日は振替休日で休み!
そしたら、初級は...
次の土日の2回だけ?

にわかに不安が襲ってきました。
こんな泳ぎで、中級、大丈夫やろか?

コーチが話していました。
最初は中級のプレッシャーで、自分の泳ぎができず、シンドイ。
更に泳ぐ距離も増えるので、最初は付いていけない。
と...

まあ、そうでしょうね。
私は一番下っ端になるんですから、できなくて当然。
歩きまくってやりますか。

ね。

#位の気持ちでないと、脱落するよな。
#きっと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初級も残り1週間 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる