Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕カバーに血!よくあることですよ

<<   作成日時 : 2016/01/26 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

何か最近、iPhoneのカメラでくだらんモンばっかり撮ってる気がします(笑)
今日もまたくだらんモンを撮ってしまった...
(by 石川五右衛門)

で、くだらんモンは、コレです。

画像

ホテルの枕です。
真ん中辺りに、小さな点があるのが分かりますか?

寄って見ましょう。

画像

血ですね。
私はアトピー性皮膚炎持ちですから、大小はあれ、身体のどこかは痒いことが多いんです。
起きている間は、掻くのを我慢できるのですが、寝ているときは制御不能。
ですから、私の枕や掛布団のカバーには、血が付いていることが珍しくありません。

結婚してすぐは、妻がビックリしていましたね。
私の身体はガサガサだし、カバーに血は付くし...

さすがに今は慣れたので、何も言われませんよ。

#しまった!
#今日もオチがなかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
血はシミになるから大変ですね
たまにですが朝顔を洗うついでに鼻もかむと鼻血が出て、そのまま顔をタオルで拭くと(>_< )になります
moo
2016/01/26 23:40
済みません。コメントが遅れました。m(_ _)m
その通りで、血はシミで残るので、きちんと洗わないとダメですね。
私は枕カバーだけでなく、掛布団や風呂あがりのタオルなど、良く血が付いていて、妻に怒られています。(^^ゞ、
chokie
2016/02/11 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
枕カバーに血!よくあることですよ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる