Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線は雪で遅延

<<   作成日時 : 2016/01/25 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は寝落ちてしまい、今朝は体調が優れなかったので、アップが遅くなりました。
ほとんど書き上げていたんですけれどもね。
後少しで落ちていました。m(_ _)m


で...

急に寒くなりましたね。
この寒さで、仕事が出来なかったのが、私の部下。

11時から東京の客先での打ち合わせがあり、
新幹線が雪で遅れる事を想定して1時間以上も早い列車に乗ったにも関わらず、
新幹線が2時間遅れて、結局打ち合わせに間に合わず。
雪と新幹線の相性の悪さを甘く見ていたようです。

じゃあ、お前はどうやねん。
間に合うたんか?

はいっ!
大丈夫。
朝移動でしたが、9時に東京オフィスに入っていました。
私と部下の違いは?

私は関西国際空港から飛行機を使ったんです。
天気予報を見ていて、豪雪地帯を突破している新幹線に不安を感じたので、急遽、飛行機に変更しました。
家を出たのが朝の5時でしたから、寝落ちたのかな?

#ホテルではいつも落ちてへんか?

で...

ここから、どうやってまとめるんや?

オチも何もありませんが、終わりにしましょう(笑)



#さあ、今日のネタを考えんとアカンぞ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線は雪で遅延 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる