Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 開封っ!東京駅開業100周年記念Suica

<<   作成日時 : 2016/01/20 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日届いていた「東京駅開業100周年記念Suica」。
先ほど東京出張から自宅に戻りましたので、早速開封っ!

画像

さあ、開けましたよぉ〜。
中に入っていたのは、2つ。

画像

1つ目は、レター。
内容は、定型的なもの。
遅れたお詫びは、書かれていません。
???
普通、最初にお詫びでは?

画像

2つ目は...
空っぽ?
いやいや、これは裏側。

画像

表には、ちゃんと100周年記念Suicaが入っていました。
1人3枚までの枚数制限でしたので、MAXで購入しました。
他に欲しい人との共同購入です。

画像

ブツは、エアキャップで包まれています。

画像

裏面はフツーのSuicaですね。

画像

表面には、「1914〜2014」の文字が。
って、今はもう2016年やねんけど...

内容物はこれだけ。
あれっ?
レターを見ると、専用台紙があるって書いてあったよな。
どれや?

3枚目の写真の白いボール紙。
これを見落としていました。
このボール紙の中に

画像

専用台紙が入っていました。
こちらは表面。

画像

そして裏面。

申し込み当時の熱は、すっかり冷めていますので、ここまで開けても、高揚感はありません。
ま、お馬鹿グッズの一つとして、コレクションに加えておきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開封っ!東京駅開業100周年記念Suica Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる